ほっとCom合同会社 杉くんの駄菓子屋【参加事業者紹介】

社 名

ほっとCom合同会社 杉くんの駄菓子屋

業種・業界

菓子販売

ホームページURL

https://profile.ameba.jp/ameba/sugikunno

会社紹介メッセージ

みなさん、はじめまして!
このところ見かけなくなった駄菓子屋を、「杉くんの駄菓子屋」として、西欠町に開店してはや11年になりました!!
杉くんとは、車いすの生活をしている障がいを持つお兄さんです。
この地域に住みながら、いろいろな方と仲良くしたくて、仲間とともに駄菓子屋を始めました。
小さなお子さんの買い物体験、お父さんお母さんの思い出甦る場所として、たくさんの方たちとの出会いを楽しみにしています。
お友だちをさそって来てくださいね!

ラリーユナイテッドに向けての想い・意気込み

モータースポーツ好きの店長杉くん!!
地元開催のラリージャパンを少しでも応援したく岡崎ラリーユナイテッドに参加しました!
今年も残念ながら中止が決定してしまいましたが、来年こそは岡崎の街をWRカーが疾走できるようにみんなで応援しましょう!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP