【ラリージャパンオンラインセミナーin岡崎】のお申し込み情報!

【ラリージャパンオンラインセミナーin岡崎】のお申し込み情報のお知らせ! 3/23(火)に行う【ラリージャパンオンラインセミナーin岡崎】の申し込み期限は、本日24:00までとなっております。

オンライン参加が基本となりますが、サテライト会場(Camping Office osoto)での参加も可能です。サテライト会場は、まだわずかに残席がありますが、定員になり次第受付終了となりますのでご了承ください。

事業者の皆さんのビジネスに繋げてもらう、絶好の機会となりますので、ぜひ、以下からお申し込みをお願いします。

【WRCとは?】 この秋(11月)岡崎にやってくる、FIA世界ラリー選手権、通称WRCは、日本ではまだまだ知名度は低いですが、ヨーロッパや南米ではF1に負けずとも劣らない人気を誇る、モータースポーツの世界最高峰のシリーズ戦です。

日本では、11年前まで北海道で行われていたのを最後に開催されていませんでしたが、このたび、WRCが日本に帰ってきます。

11年ぶりの日本開催で、しかも2021年シリーズの最終戦ということもあり、全世界の、そして全国のラリーファンからの注目度が集まります。

ここ、岡崎市もコースに選ばれており、コロナの影響で、今年は海外からのお客さんの来訪は厳しいかもしれませんが、日本各地から、たくさんのファンがやってくることになります。

そこで、市内事業者のみなさんに、ぜひ、このビックチャンスをビジネスに変えていただき、岡崎でラリーを盛り上げていただくためのさまざまな情報を、今回のセミナーではお伝えします。

お聞き逃しのないようお願いします。
https://citypromotion.okazaki-kanko.jp/news/160

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP